営業時間 10:00~17:00
定休日 営業日カレンダーをご確認ください
〒675-1115 兵庫県加古郡稲美町国岡1459-5

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

年間通して大活躍のカーポート

      2023/02/12  posted by:ひまわりエクステリア

こんにちは広報の奥秋です。

フラワーアレンジメントのイベントも無事に終了

今回は55組のお客様にご参加いただきました。

特に、土日は大盛況でした。

イベントの際にはエクステリアアイテムを利用して記念撮影をしているのですが

今回、新たなおもしろ写真が誕生しました!!!

伝説聖剣に刺さた男の子

伝説の聖剣がお尻に・・・!

まさか、こんな写真が取れれしまうなんて・・・

次回のイベントの際にはInstagramで写真コンテストを開催したいと思います。

さて、本日の話題はカーポート

年中活躍のカーポート

冬のあの時間から開放

この冬は例年以上の寒さで、朝に車のフロントガラスが凍っていた!という経験をされた方は多いと思います。
急いでいるのに暖房をかけたり、お湯をかけたりと時間とガソリンがもったいない・・・
そんな朝のストレスからもカーポートが開放してくれます。

では、なぜカーポートがあると車に霜が降りるのを防げるのかというと、放射冷却でフロントガラスの表面から逃げていく熱をカーポートの屋根が抑えてくれるからなのです。

これからの季節ももちろん大活躍!

カーポートといったら、もちろん雨風を防いでくれるもの。梅雨の季節であれば雨に濡れること無く車の乗り降りが可能になります。また、紫外線を防いでくれたり屋根ふき材が熱線遮断ポリカであれば夏場の車内温度上昇を抑えてくれます。

カーポートがあれば1年を通して快適なカーライフをおくることが可能となります。

カーポート多数展示中!

ひまわりライフでは人気のカーポートを多数展示しています
展示の様子はなんとストリートビューでも見れるのでぜひ御覧ください!

神戸 三田 明石でカーポートはひまわりライフ

ひまわりライフでは人気のカーポートを多数展示しています。

しかも、全国でもなかな実物を見ることの出来ないエアロシェードも展示しています!

実際に実物を展示しているからこそできる提案力がひまわりライフはあります!

-広報

posted by:ひまわりエクステリア