営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週火曜日・水曜日
事前予約で火曜日は対応可能です
〒651-2106 神戸市西区伊川谷町井吹55-3

googlemap
アクセス

新着記事一覧へ

重厚感あるシャッターガレージ

      2018/04/16  posted by:ひまわりライフ

こんにちは広報の奥秋です。

先週は、東京からカメラマンさんに来ていただいて施工現場の撮影をしてまわっていました。

今回撮影させて頂いた現場は

プールの現場とシャッターガレージを施工させていただいた現場が中心です

シャッターと言うとどこか野暮ったいイメージがありますが

最近は、おしゃれなシャッターも多くでています。

外観をグレードアップさせる シャッター

シャッターガレージ

防犯性にもすぐれ、愛車を守る役割があるシャッターですが、材質や色によって住宅の印象を大きく左右します。ひまわりライフでは機能性と建物の外観との相性を考慮したシャッター選びをおすすめしています。

威圧感を軽減するなら木目調シャター

木目調シャターガレージ

シャッターガレージというとどうしても威圧感のある外構となってしまいがちですが、こうした威圧感を軽減させておしゃれにデザインをするなら木目調のシャッターエレガノ(三和シャッター)をおススメしています。

想像力をかき立てる重厚感あるファサード

男の趣味空間を実現するスタイルコート

スタイルコート愛車を保管するだけでなく趣味空間としても活用できるガレージリビングスタイリッシュなデザインで、居心地の良い内観は、趣味に没頭できる場所でありながら、仲間が集まり過ごすのにも最適な空間になります!

スタイルコート

重厚感あるクローズド外構もひまわりライフ

カーライフをより楽しく演出するガレージシャッターをお求めならひまわりライフのお任せ下さい。ライフスタイルの多様化に伴いシャッターの機能・デザインも変化しています。

神戸、三田、明石でのガレージシャッターの施工はひまわりライフにおまかせください。

-広報
-, , , , , , , , , , ,

posted by:ひまわりライフ